年中無休ですぐに対応!近隣トラブルも起こらない迅速駆除

プロに任せて的確に駆除~近隣トラブルを防ぐ~

シロアリは気付かないうちに繁殖していることが多いので、業者に任せて駆除するのが良いでしょう。隅々まで確認してもらうこともでき、また近隣トラブルの発生も防ぐことができます。

業者が行なっているサービス

年中無休で対応
普段忙しく働いている人だと、シロアリ駆除依頼も休日にしか行なえない場合があります。年中無休で対応する業者であれば、土日祝日や深夜帯での連絡にもすぐ対応してくれます。
プロの施工
日本はシロアリ駆除を行なうのに免許や資格を必要としないので、中には技術のない駆除業者も数多く存在します。優良な駆除業者はシロアリ対策協会からの正式に指定されている工法を採用しているので、高品質な駆除サービスを受けられます。
品質保証で安心
多くの人が不安に思うのが、駆除後に再びシロアリが発生することです。シロアリ駆除業者は、シロアリ被害が再発した場合に備え、5年の保証期間を設定しています。期間内であれば、シロアリ駆除の再施工を無料で行ないます。

無料調査を依頼する

業者

シロアリを早期の内に発見するには、定期的にシロアリ駆除業者に家の調査を依頼してもらうのが効果的です。無料でシロアリの有無を調査してくれるので、費用の負担もかかりません。シロアリ駆除費用相場を調べてみれば分かりますが、駆除料金の額は業者によって結構変わります。駆除を依頼する際はどのくらいの費用がかかるのか事前に確認しておきましょう。

まとめ

シロアリ駆除業者ごとに特徴となるサービス内容は異なります。業者に依頼する前に、業者ごとのサービス内容も調べておきましょう。

TOPボタン